川崎市 H様邸

お気に入りのブルー!ここからリノベーションが始まりました。

ダイニングテーブルはお母様の形見で大理石。これからも使いたいとのご希望でした。
キッチンのブルーの色は。お嬢様のお気に入りで、この色をベースにリノベーションが始まりました。
お嬢様のお部屋も、このブルーの壁紙を使っています。

  1. 場 所: 神奈川県川崎市

    総費用: 万円(工事費+設計料)

         (内訳) 工事費 1387 万円

              家 具 - 万円

              設計料 154 万円

    工 事: 物件種別はJavaScriptが無効のため表示できません。

    建 物: 物件種別はJavaScriptが無効のため表示できません。

  1. 川崎市 H様邸
  1. 川崎市 H様邸
  1. ブルーがアクセント!

    キッチンのブルーの色は、お嬢様のお気に入り!
    この色をベースに、リノベーションが始まりました。
    キッチンだけでなく、家全体を通して、ポイントとなる場所には、このブルーを使用し統一感を演出しています。
  1. 川崎市 H様邸
  1. 機能性とデザイン性の調和!

    仏壇はテレビボードと一緒に家具造作し、来客時などは扉をしめられうようにフラッパー扉としました。
  1. 川崎市 H様邸
  1. 開放的な広々バスルーム!

    ご主人が朝風呂を楽しまれているという開放感あふれるバスルーム。
    在来工法のタイル貼のお風呂は掃除もしにくく、柱が浴室の一部にくいこんでいたので場所を移動させました。
    白を基調に、清潔感があり空間自体もかなりゆったりしたバスルームとなりました。
    朝風呂が楽しみというご主人の気持ちが分かるような気がします。
  1. 川崎市 H様邸
  1. 特注の床材はとても素敵です!

    床材は望造のヒキイタで特注で作成してもらいました。
    お嬢様のイメージしている写真をみて、既存のフローリング材ではなかったので、特別に色を調合して制作してもらいました。
    写真ではわかりいくいですが、グレー系のとても落ち着いた高級感のある仕上がりになっています。
事例一覧へ戻る
PAGE TOP